人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【白鳥吏南 携帯サイト】 白鳥吏南 携帯サイト


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、株式会社レインボーエンタテインメントにて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
初、盛岡終了!!
初、盛岡終了!!_c0125862_20345873.jpg

初、東北地方上陸!
イオン盛岡南さんでライブさせて頂きました!


初めてCHIX CHICKSを見たという方ばかりだったのに皆さん手拍子してくださったり手を振ってくださったりと温かくてとても嬉しかったです!
ありがとうございました!

また遠いところからはるばる来てくださった皆さんありがとうございました!
テンション上がりました♪

今日見てくださった方がCHIX CHICKSの名前をどうか覚えていますように!!

そうだ。今回初めての経験でイオン盛岡南のショップさんとちょいとコラボレーションしました!

お店の紹介をさせて頂きました。
安くて可愛かったよ!!

『ELLE PLANET』さん、衣装提供してくださった『LOVE′S WE GO』さんありがとうございました!!


初めてCHIX CHICKSを見る方々、遠くから応援に駆け付けて来てくれた方々、イオン盛岡南さんでライブが出来るようにCHIXを呼んでくださった皆様。
盛岡まで寝ずに運転してくれたスタッフさん。


いろんな人達の助けがあってCHIX CHICKSはライブが出来ています!

本当に心から感謝します。ありがとうございます!

そしてこれからも末永くよろしくお願いします。


すごーく楽しくて自分の中で意味のあるライブでした!!


それで初、盛岡だったのでスタッフさんがせっかくだからと盛岡冷麺を食べに連れて行ってくれました!!

写真はぴょんぴょん舎の冷麺!!


めっちゃうまかったー!
麺が太くてこしがあってペロッと平らげてしまいました!!
あーまた食べたい!

また盛岡でライブが出来るように頑張るぞ!
冷麺の為じゃないけどね!(笑)


そして今日は真由の23歳のお誕生日!!

昨日はマネージャーさん(♀)に24歳だと間違えられたり今日のMCで自らを『27歳になりました!』と間違えて発表したり・・・。

完全に工藤真由年齢詐称疑惑が持ち上がる事、間違いなしですね!(笑)


真由〜23歳のお誕生日おめでとう!!


ではお家に帰ります!!
何時に着くかな〜?
by cc_rina | 2009-09-12 20:34
<< CHIX CHICKSちゃんねる! おはようございます! >>
PROFILE

白鳥吏南
1987年6月2日生まれ
ふたご座、神奈川県出身
160cm、血液型A型

皆さんに一言
「白鳥吏南」というインパクトの強い名を持って産まれてまいりました。
そう・・・名前負けなんて言わせない!!
日々、自分磨きを胸に人として女として歌手として修行中です。
ブログ、ライブを通して皆さんにいろいろな一面を見て頂きたいと思います。

CHIX CHICKSメンバーブログ
白鳥吏南のもう名前負けなんて言わせないっ!!! 白鳥吏南オフィシャルブログ
舞のHAPPYライフ日記 水橋舞オフィシャルブログ
Going Mayu Way 工藤真由オフィシャルブログ
岩城文夏のDOLCEな日々 岩城文夏オフィシャルブログ
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム