S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
【白鳥吏南 携帯サイト】 白鳥吏南 携帯サイト


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、株式会社レインボーエンタテインメントにて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
明日。
明日、9月1日16時よりストリートライブします!!


お待たせしました!
先週出来なかった分、歌うどーって感じです!
ぜひいらしてください!


場所は渋谷、代々木公園BOXX前です!!


雨が降らない事を祈る!

でもCCのメンバーやスタッフさん含め、雨女雨男が3名もいる事が判明!!


どーする。自称晴れ女白鳥!!

明日へ続く・・・。



次回予告!!
雨女雨男VS晴れ女白鳥
波乱だらけのストリートライブ
~天を味方につけるのは誰だ2007~



お楽しみにぃ~!(笑)
[PR]
# by cc_rina | 2007-08-31 19:27
池尻大橋~三軒茶屋
今日池尻大橋~三軒茶屋まで歩きました。


電車にしたら一駅です。

池尻大橋で用事を済ませ、1時間後に三軒茶屋に行く用事が出来たので、まぁ一駅だし歩いてみるか、と思い歩き出したんです。

記憶は少し曖昧でしたが、確かあのデカい道路をまっすぐ行けば着くと信じていました。


あたしの予想では池尻大橋~三軒茶屋区間は徒歩にすれば5分強というイメージでした。


電車で一駅だしそんなものだろうと。



でも5分過ぎても10分過ぎても三軒茶屋は見えて来ません。


やばい、池尻大橋~三茶間をナメていたかも知れない。

電車にすれば一駅でも徒歩にするとかなりの時間がかかるのか?!
あたしの中で不安が吹き出します。



・・・確かに電車で三軒茶屋から池尻大橋に行く時、電車200キロくらい出てた気がする!!

本当すんごい早かったんですよ!!



でも歩き出したからにはもう後戻りも出来ないし自分を信じて進む事に。

かなりキョロキョロしながら歩いていたので、パトロール中の警察官に白い目で見られました。
本当都会の人は冷たい。


・・・歩き出して20分ちょっとして三軒茶屋到着。



ものすごく長く感じました。
知らない土地を歩くのってハンパなく怖いですね。

たかが20分ですが何倍にも感じましたよ。


曖昧に道は歩くものではないです!



そんでまだ目的の時間まで40分くらい持て余したので、駅前のファーストフード店へ。


あんまりあたしが得意ではないジャンルのお店に入ってしまいまして、失敗したなと思いつつも商品を持ってレジへ。


『お客様、ポイントカードはお持ちですか?』

『いや、持ってないです。』



この流れってたいてい次に来る質問って「ポイントカードお作りしますか?」
じゃないですか?あたしはそういう時必ず「結構です。」と断るんです!
だから断る気マンマンで準備してたんですよ!
そしたら、



『以前作られた事あります?』

『いいえ!』


『じゃぁ今日作りますねぇ。』



えっ?!なんで作る??

全然ポイント貯める気ありませんけど!!
いりませんけどっ!


でもせっかく作ってくれたんでとりあえず貰いました。


ぼーっとしてからお店を出ると今度はサラリーマンのおじさんに『バイトしない?』と声はかけられるわ。


もう本当都会は怖いわ!


夜知らないのに声かけてくるし、勝手に人のポイントカードは作るし!!


怖い街だぜえ。
これから三軒茶屋行く時は気合い入れて行くようにしますわ!

よろしくー!!!
[PR]
# by cc_rina | 2007-08-31 00:22
いいっ!!
いいっ!!
すごくいいですねぇ~今日の気温!!


これくらいが本当にちょうどいい!


雨降るとじめじめMAXですが。
んでこのじめじめで満員電車はかなり辛いですっ!


でもすごく気温はいいのよ!
一生このくらいの温度を保ってくれないかな。


いや・・・そんな状況になったらまたそれはそれで困るか。

もうすぐ秋って事ですかね?



あーさんま食べたいな。



今日はいつになくノープラン日記ですみません。


なんかもうさんまの事しか頭にありません。


今、『さんま』って打とうとしたら 『三万』って打ってました。



どっちも欲しいです!!
(笑)
[PR]
# by cc_rina | 2007-08-29 18:41
うまい!!
c0125862_15344154.jpg

最近出た新商品!!


トムヤムクンがこんなに手軽に食べれるなんて幸せです!!


んでうまかった!

このシリーズで『グリーンカレー』も出てるんですよ!!
次はそっちを試してみよう!


タイ料理好きにはたまらない一品です!


この前もメンバーやスタッフさんとタイ料理に行ったらなぜかあたしトムヤムクン4杯も飲みましたからね。

みんな嫌いなんだってー!
人生損しとるなっ!!


あたしの横に積まれていくトムヤムクンの器を見て誰かが『わんこそばみたーい!』って言ってました!


いいね!わんこそば~トムヤムクンバージョン~
やりたいなぁ!
だから『わんこトムヤムクン』か!!

どっかで開催しないかな?
[PR]
# by cc_rina | 2007-08-27 15:34
改めまして。
今日は改めまして本当に申し訳ありませんでした。


ストリートライブを予定していましたが、イベントの為予定していた所では行う事できず、ホームページでの予告を見て頂いてお集まり頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけしました!


暑い中、待っていてくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして本当にごめんなさい。
またブログに温かいコメントを頂きましてありがとうございました。


ストリートライブという初めての経験に私たちもたくさん戸惑う場面があります。
今日はご理解を頂きましてありがとうございました。

来週の土曜日、16時から代々木公園BOXX前でストリートライブを予定しています。


今日の分まで皆さんに見ていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。



今日は本当にありがとうごさいました。


たくさんの皆さんがホームページの予告を見てお集まり頂いた事にとても感動しました。



来週のストリートライブでお返ししたいです。
本当にありがとうございました。


一週間ありますが待っていてください!!
よろしくお願いします!!
[PR]
# by cc_rina | 2007-08-25 23:34
PROFILE

白鳥吏南
1987年6月2日生まれ
ふたご座、神奈川県出身
160cm、血液型A型

皆さんに一言
「白鳥吏南」というインパクトの強い名を持って産まれてまいりました。
そう・・・名前負けなんて言わせない!!
日々、自分磨きを胸に人として女として歌手として修行中です。
ブログ、ライブを通して皆さんにいろいろな一面を見て頂きたいと思います。

CHIX CHICKSメンバーブログ
白鳥吏南のもう名前負けなんて言わせないっ!!! 白鳥吏南オフィシャルブログ
舞のHAPPYライフ日記 水橋舞オフィシャルブログ
Going Mayu Way 工藤真由オフィシャルブログ
岩城文夏のDOLCEな日々 岩城文夏オフィシャルブログ
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム