S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
【白鳥吏南 携帯サイト】 白鳥吏南 携帯サイト


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、株式会社レインボーエンタテインメントにて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
安かったからね。
c0125862_20523111.jpg

安かったので買いました。
CDウォークマン!!

1980ですよ!値下げ処分ですって!!
よかったですよ!今の時代にはありえない厚みですが、聞ければいいのでなんの問題もありません!


ですが、下の売り文句とも言える文章が気になります。


『45秒音飛び防止』

んーこれっていい事なのかな?

45秒間は音飛び防止保証しますけどそれ以降は保証しませんよ。って事なのかな?

まぁ聞ければいいんですが。




さて今日の晩御飯は自宅でしゃぶしゃぶでした!


んで昨日は友人としゃぶしゃぶでした・・・。

続くものですね。


なんか小学生の時、給食でカレーが出て喜んでたら家の晩御飯もカレーだったみたいな。

まぁーおいしいからいいんですがね。


なんでも見た目より中身ですから。




聞ければいいし、食べれれば良いのです。
[PR]
# by cc_rina | 2007-08-13 20:52
あちー。
いつの間にやら猛暑ですね。

どうしたんでしょこの暑さ。
もう勘弁してほしいですよね。
あー暑い。


見たいライブがたくさん出てきてしまい、なんかもうこの夏は火の車になりそうです。
学生じゃなくなると更に夏って楽しくないですね!


あたし春夏秋冬の中で夏が1番嫌いなので、この時期はテンションが上がりません。

早く秋になってくれー。
[PR]
# by cc_rina | 2007-08-11 23:26
夜中に。
ここ最近、いや結構前からずっとやりたいなぁって思う事がありまして。



先日買っちゃったんです。














シャボン玉。





すっげぇーやりたかったんですよ!!

小さい頃あんまりやれなかった反動?!(笑)




ものすごく好きなんですよねぇ~シャボン玉!



んで今も夜中にシャボン玉したわけで!



はい、想像してください。




白鳥吏南。20歳。
夜中に一人すっぴんでシャボン玉!




・・・キモッ!!



かなり痛い子ですね。


それも今日は初めて、部屋の中でシャボン玉やってやりました!



綺麗ですよー。
あっ、良い子はお母さんに怒られると思うのでやらないように。


シャボン玉って壊れる時もかわいいっすね!


パンッってちっちゃく言って消えてくんですよ!




大人のみなさん、そろそろシャボン玉どうっすか?!

たぶん思ってる以上に楽しいですよ!



昔はどれくらい大きいシャボン玉が作れるか一人で頑張ってたけど、今ってどれだけ小さいシャボン玉をいっぱい飛ばせるかって思いながらやってたりするんですよね!



あたし大人になった系??


ちょっと皆さんマジでやってみてください!
結構ハマる人いるんじゃないかなぁ?
[PR]
# by cc_rina | 2007-08-09 01:49
流行に乗るどー!
c0125862_23132615.jpg

昨日のマーガリンとバターの話。
以外とあたしと一緒で=結ばれてる方もいらっしゃるようで嬉しかったです!

ありがとうございます!!

これからもどんどん=で結んで行きます!!
そして昨日もホタテのバター焼きをマーガリンで焼いてやりましたよ!やったね!





さて、上の画像何だかわかりますか?


今、流行りの『脳内メーカー』ですよ!


名前を入れるとその人の頭の中がわかるっていう。
まぁ占いとかとはちょっと違うんですがね!



さて、白鳥吏南の脳内はこんな感じでございました!

秘密を食で囲っています!

何だか微妙に当たっているような・・・(笑)


まぁ秘密を食で隠し現実逃避しているようにも見えます。


当たっているような。



結構おもしろいですよ!
お試しあれって感じです!
[PR]
# by cc_rina | 2007-08-05 23:13
違いがわからん。
マーガリンとバターはどこがどう違うのですか??


値段が高いのがバターで安いのがマーガリンですか?


スプーンを刺して刺さりにくいのがバターで、刺さりやすいのがマーガリンですか??



味って変わりますっけ?


白鳥家ではたぶんマーガリンとバターは『=』で繋がっている気がします。



もし、アスパラガスとベーコンを炒めるなら我が家ではマーガリンで炒めるでしょう。


キノコのバター焼きを作るならばキノコを我が家ではマーガリンで炒めるでしょう。

そしてお客様にそれを出すなら胸を張ってキノコのバター焼きだと言うでしょう!!


なんかこれっておかしいんでしょ?!


そうなの?



もし、我が家でもマーガリンとバターは=よ!なんてご家庭があったら教えてください!


そんでもし、マーガリンとバターが=なんて馬鹿馬鹿しいわ!本当何考えてるのかしら!!という方がいましたらあたしにマーガリンとバターの違いを教えてください。



今の所、白鳥の中でのバターとマーガリンの違いは・・・・

高いのがバター!安いのがマーガリン!!

という知識のみです!!



我が家でバターって見たことないなぁ・・・。
[PR]
# by cc_rina | 2007-08-04 21:55
PROFILE

白鳥吏南
1987年6月2日生まれ
ふたご座、神奈川県出身
160cm、血液型A型

皆さんに一言
「白鳥吏南」というインパクトの強い名を持って産まれてまいりました。
そう・・・名前負けなんて言わせない!!
日々、自分磨きを胸に人として女として歌手として修行中です。
ブログ、ライブを通して皆さんにいろいろな一面を見て頂きたいと思います。

CHIX CHICKSメンバーブログ
白鳥吏南のもう名前負けなんて言わせないっ!!! 白鳥吏南オフィシャルブログ
舞のHAPPYライフ日記 水橋舞オフィシャルブログ
Going Mayu Way 工藤真由オフィシャルブログ
岩城文夏のDOLCEな日々 岩城文夏オフィシャルブログ
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム