S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
【白鳥吏南 携帯サイト】 白鳥吏南 携帯サイト


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、株式会社レインボーエンタテインメントにて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
ダラダラダラダラ〜。
今日はオフだったのでかな〜りダラダラしていました!!

風邪気味だし喉も疲れてるし休養です!


昨日、一昨日は大人の事情で!!内緒なお仕事でしたが・・・いろいろあるんです。言えないけど楽しかった!


21日、23日、イベント出ますよ〜!!


休日なのでぜひ遊びに来てください!


いつも応援してくださっている皆さん、本当に感謝します!

皆さんがいなかった活動続けられてないし。


もっとCHIX大きくなるからね☆彡

今後ともよろしくお願いします!


久しぶりの休日でステージに立っていられる素晴らしさをしみじみ感じている白鳥でした♪
[PR]
# by cc_rina | 2009-09-19 23:36
楽しかったよ!!
今日も1日楽しかった!!
いっぱい食べてたくさんCHIXを知ってもらえていい日だったですよ!!


なんか少し風邪気味だったりしているあたし。

気力で治すよ!せっかくのシルバーウィークだもんね。

シルバーウィークもCHIXはイベントしますので遊びに来てくださいね!!


待ってますよ!


そうだ!大阪さん詳しいツイッター説明ありがとうございました!!

助かりました〜!
[PR]
# by cc_rina | 2009-09-18 21:49
今日は〜!!
今日もお仕事して来ました!!

いろんな方との出会いがあって楽しかったです!


CHIX CHICKSの存在が毎日1人でも多くの人に知ってるもらえますように☆彡


昨日のダンスで肩とふくらはぎがパンパンだわ〜。
帰ったらお風呂でほぐそ!

そうだ!皆さんツイッターは登録出来ましたか??

『twitter』ねっ!!

ツイッターは一言ブログです!

一言だから毎日何回もあげられるから、今日もいっぱい更新してますよ!!


パソコンで登録すれば後は携帯で見れたり、一言ブログを自分でも書けたり他の人のも見れたりしますよ!

私はcc_rinaの名前でやってるからよろしくです!!

あたし見つけたらぜひフォローしてください!

あたしもバンバンフォローしますので!!


よろしくです!!
[PR]
# by cc_rina | 2009-09-17 22:52
終わった〜!
c0125862_22481728.jpg

ダンス終わったよ〜!!

ダンスレッスンで頭も体もぶるぶる振った結果こんなんになりましたっ!!


立ち上がれ〜あたしっ!

もう汗だっくだくでした!最後までめげないをテーマに頑張ったけど、最後の方めげてたかも(笑)


11月21日のワンマンライブまでに体力つけるよーー!

がむしゃらに頑張っていればふと気付いた時に成長してたりするしな〜!


やるっきゃない!!
[PR]
# by cc_rina | 2009-09-16 22:48
ニコ動生終了!!
ニコニコ動画生放送終了しました!!

いっぱい来てくれてありがとう!

次回もお楽しみに!

では今からダンス行ってきます!
[PR]
# by cc_rina | 2009-09-16 19:38
PROFILE

白鳥吏南
1987年6月2日生まれ
ふたご座、神奈川県出身
160cm、血液型A型

皆さんに一言
「白鳥吏南」というインパクトの強い名を持って産まれてまいりました。
そう・・・名前負けなんて言わせない!!
日々、自分磨きを胸に人として女として歌手として修行中です。
ブログ、ライブを通して皆さんにいろいろな一面を見て頂きたいと思います。

CHIX CHICKSメンバーブログ
白鳥吏南のもう名前負けなんて言わせないっ!!! 白鳥吏南オフィシャルブログ
舞のHAPPYライフ日記 水橋舞オフィシャルブログ
Going Mayu Way 工藤真由オフィシャルブログ
岩城文夏のDOLCEな日々 岩城文夏オフィシャルブログ
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム